2013Miami 火曜日1回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、1回戦が入りました。

Miamiは夕方から雨が降り始めたようです。
ちょうど4:30~マッサージを受けていて
5:30に終わると雨が降っていたようです。
なので今日から始まった予選がちょうど中断していて
明日のスケジュールがでるのも遅くなったのでした。
でも私の試合が入る事だけはマッサージが終わったときには
コーチに知らされたので心の準備はできています。

対戦相手はPattayaの1回戦で戦った
#61Chanelle Scheepers(RSA)
このときもしつこくてタフでした。
5-3からサービスをブレイクされて
5-4のポイントの途中で雨の中断。
そこから5-5になって競ったファーストセットを
取りきれたのが大きかった。
でもどこへ打ってもミスはしてくれないし
隙がなくって苦しんだをすごく覚えている。
サービスもいい。
どうやって戦うのか考えないと.....。

体は昨日よりは張りが取れました。
今日、マッサージを1時間できたし
明日はどうかな??
やってみないとわからないけどとにかく
ベストを尽くすのみ。
なんといってもギリギリに本戦に入れたんだから!
すべてにおいてのチャレンジあるのみ。

Grand Stand 12:00~3match