Dubai→東京 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

プールサイドで過ごしていた昨日が嘘のよう!

夜中便で帰ってきてつい数時間前に東京に
戻ってきました。

1日だけのDubaiでののんびりした時間は
朝から1時間のマッサージ。
プールサイドでのんびり....
プールにも少し入って....
ジャクジーにも入って....
プールサイドでランチ.....

午後からは砂漠へ行って夕陽をみてきました。

最後の夕食は今まで食べた事のなかった
トルコレストランへ。
中東料理が好きなので違和感なく
美味しくいただきました。
テラスでゆったり食事を終えて帰ろうとすると
室内のテーブルに座っていたのはフェデラー!!
同じレストランで同じときにいることにビックリ。
挨拶してほんの少し立ち話。
フェデラーたちもトルコ料理は初めてだったようです。

Dubaiのホテルを夜中の12:30にチェックアウト。
空港へ行って夜中2:55発のフライトで帰ってきました。
機内では到着3時間前くらいまでずっと寝てました。
昨日から痙攣の後遺症のような筋肉の突っ張りが残ってます。
まだまだ疲れが抜けきるまでには時間がかかりそうです。

でも明日は現状のボディーチェクと
来シーズンへ向けてのトレーニング計画を立てるためにも
ジムへ行ってきます。

それにしても寒い....
家の中の暖房をあちこち付けてます。
お風呂に思う存分浸かって自分のベッドで
今夜はゆっくり休みます。