土曜日の予選に向けて調整中 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も2度練習+バランスコンディショニングトレーニング。
午後にはマッチ練習を初めてしました。
わかっているものの思うようにいかないことだらけ。
1ヶ月ちょっと試合から離れていたものを
取り戻すにはまだまだ時間がかかることを
まじまじと感じずにはいられなません。

テニスができるようになったこと
テーピングなしで走り回れるようになったこと
怪我の不安を抱えないでできること
これまで当たり前に出来ていた事が
今また当たり前のようにできていることを喜びつつも
やっぱり少しずつ「さらにもっと!」
と言う気持ちが出て来てしまうのです。

昨夜は睡眠時間こそ9時間半ほど
取っていますが.....やっぱり眠りは浅かった。
さて3日目の今日はどうかな?

明日は早いけど練習最後の調整。
万全にはまだまだほど遠い事を承知の上
現状をしっかりと受け止めながらやるしかないです。