Cincinnatiに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日、無事に着きました。
ホテルに入ったのは.....お昼の3時頃。
飛行機は4本の映画を観てしまいほとんど寝ず状態。
まずいと思って残りの2時間くらいかな!?
寝てたのは....

ホテルにチェックインして
近くのパン屋さんでランチ。
外のパラソルの下でサラダを食べてました。
日本の蒸し暑さからは解放されて
日陰にいると汗ばむこともなく快適。
それでも陽射しはかなり強いです。
食べ終わるともう寝不足でボーッとしていて
頭が回転せず喋る事も忘れるくらい。

ホテルに戻ってからシャワーを浴びて
ベッドに横になるとちょっと寝てしまいたくなり
起きるのが面倒になり.....
しばらく寝てしまいました。
そこからなんとか起きて夕食へ!

夜は9時半ごろにはもうベッドで寝ましたが
朝8時まで爆睡。

さて今晩は寝れるかどうか??

今日は午前&午後練習に加え
日本でやって来たトレーニングを
継続してやっていくので
夕方の練習が終わったのが6時前だったけど
そこからコアトレーニング。

さすがに疲れたので
時差ボケ関係なく2日目の今日も寝れるかな!?