2012Roland Garros/対戦相手 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も練習やってきました。
テニスも3日目。
昨日よりは体も軽くなり
動きにキレが戻ってきました。
暑さにも少し慣れたのか?風があったからなのか?
昨日よりは楽に感じました。
まだストリングの硬さだけが決まりません。
初日より気温が上がっているので
ちょっとした差でまだしっくりきていないので
明日またテンションを変えてトライしてみます。

そして明日は会場でチャリティーマッチがあります。
選手の私たちにはいい練習になります。
6ゲームで行われます。
私も今年はリクエストを入れました。
明日12時からVania Kingと#1コートでやります。

今日からナショナルチームのトレーナーも
パリ入りしてくれたのでケアが受けれます。
さっそく今日からやってもらってきました。
久々にしっかり体を触ってもらったら
どこもかしこもかなり張りが強かったことを
自分でも感じました。

練習を始める前にドローも出来上がり
対戦相手が決まりました。
#14シードのFrancesca Schiavone(ITA)です。
グランドスラムでまたしてもシード選手です。
どこまでシード選手と対戦になるんだろう??
相当確率高いです。

まずは明日のチャリティーマッチで
いいフィーリングで調整が出来るように.....