2012ITFPrague$100,000 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も結構寒かったです。
お日様はほとんど出てなかったけど
一瞬出たときでさえ、風が冷たくって。

練習は2時間。
最後にはゲーム練習も入れた内容でした。
あまり左右に走らず逆を突かれる事がない中では
怪我をしたところに違和感は感じなかったのですが
やはりゲーム練習になって動きがハードになると
出てきそうな気配はまだありました。
.......ちょっと残念。
まだ動く事に怖さがあるのは確かなんだけど.....

治療とマッサージは受けているのですが.....
睡眠時間も昨夜は9時間半。
たっぷり.....

試合は火曜日スタートですが
一応水曜日にリクエストは入れています。
ドローもでき対戦相手が決まりました。
地元CzechのDenisa ALLERTOVA
#452でWCでの出場です。

今大会#1シードは#23のCzechのSafarova。
#2シード,#3シードもCzechのZakopalova,Zahlavova Strycova。
ITFとはいえかなりタフなメンバーです。

私は残りの日でなんとか違和感が最小限に留められるよう
出来る限りのことをして挑めるようにするのみ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は見かけてつい笑っちゃいました。
なんと!コートのブラシ掛けを自転車に乗って
やってました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


片手でハンドルさばき
片手でブラシを持って
音楽を聴きながら
最初大きく廻ってだんだん小さく。
かなりうまかったです。

ブラシ掛けもお国が変われば
ここまで変わるんですね。
さすがに自転車に乗ってぶらし掛けするのは
初めてみました。

Pragueに来てから2日間はチェコ料理を
食べてます。
昨夜はローカルな雰囲気のレストラン。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ツアーコーチ陽夫さんはビール片手に
チェコのビールを片手にご機嫌。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


2日続いたチェコ料理でしたが
今晩はZhang Shuaiと中華を食べてきました。

明日は足のこともあるので軽めに練習やってきます。