気分転換 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

空き日の今日は練習はなしで
治療だけのために会場へ行ってきました。
ランチもついでに食べてきました。

午後はついにRoyal Copenhagen本店へ
行ってきました。
里華ちゃんも一緒に!
お店は広々、飾られているお皿のコーディネートなど
見ているとお料理がしたくなってくる!
久々にゆっくりお皿なんて見たな~って感じ。
見ているだけで楽しかったっ。
種類もたくさんあるし、
奥に長く2フロアまでありました。
1時間ほどみてたのかな??

この時間だけはテニスの事も忘れて
楽しい気分になれました。

昨日の試合のこと.....
やっぱりふと考えちゃうんです。
でも時間とともに消化でき始めています。

明日はダブルス。
コート1でNB13:00です。
相手はパワーとプレイスメントの組み合わせのペア。
スピードの差に惑わされず
ダブルスの自分たちのやるべき事を意識しながら
久々の里華ちゃんとのダブルスを楽しみたいと思います。