CopenhagenでのOff日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Copenhagenでのセンターコート。
プレイヤーズレストランからは
横にセンターコートが眺められます。

今日から予選がスタート。
日本人は里華ちゃんだけが来ています。

予選が始まったので今日からの練習は
オフサイトのみ。
私は3日間できたし、今日をオフ日にしたのも
コートの確保が難しい今日を想定した上。
朝から1時間のマッサージ。
そして治療をして会場でのランチ。

そして.....ホテルの部屋に戻ってゆっくり過ごしてました。
映画を観てました。
ずっと見たかった「127時間」。

夜は今日、予選の1回戦を勝った里華ちゃんを誘って
3人でイタリアン。
今日のレストランは.....特別ではなかったです.......
街中までメトロで行ったので
Royal Copenhagenの前を通ったので里華ちゃんと。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


食器好きな私にはたまらないです。
見てしまったら最後!
買いたい気持ちの衝動に駆られるのは間違いない。
でもいいんだか悪いんだかいつも行くときには
すでにお店が閉まっています。
一度は本場Copenhagenで行ってみたいです。

さてと!
腰の状態は今日も治療で鍼を打ってもらいました。
明日にはもう少し良くなっている事を願って.....
最後の調整です。