腰の状態 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日よりは張り、痛みともに和らぎました。
2時間の里華ちゃんとの練習はやりきることができましたが
いつどこで痛みがでてきてもおかしくない感じ。
ちょっとした瞬間に奥底に潜んでいる張りが一気に
痛みとなって出てきそうな感じがわかります。
なのでとっても怖い。

今日からフィジオのトリートメントも始まったので
午前中の練習で終えて早めにトリートメントを受けてきました。
状態を説明し、診てもらった上で鍼もやってもらいました。

明日は1日テニスはおやすみして回復に努めることにしました。

そして午後は部屋でゆっくりして
夜は街中へ繰り出し、2日間デンマーク料理だったので
ガラッと変今夜はインディアンでした。

これがけっこう期待以上に美味しくって!
陽が暮れるのが7時半過ぎなのかな??
夕暮れ時にいつもレストランにいますが素敵です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は練習を終えて知らないうちに外は雨。
ずっと降り続いていました。
今夜あたり満月だったのに.....見れなかった。

プレイヤーズレストランの食器が
「ロイヤルコペンハーゲン」と書いた昨日の続き。
毎日メニューが変わって普通のレストランみたい。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


毎日必ずあるスープ
寒いからスープは嬉しいっ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


メインコースは3種類の中から選べます。
私はシーフードリゾット。(サーモンとチーズ)

ロイヤルコペンハーゲンの食器で
お昼からなんだかテニスコートにいる事を忘れちゃうくらい
ゆっくり食べたくなっちゃいます。

明日は治療にマッサージ。
午後は何しようかな??