バックハンド | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日のサービスから一日。
大会でスタンバイしてくれている
ヒッティングパートナーと今日も2時間の練習。
今日はバックハンドを打ちました。
実はそんな予定ではなくミニテニスのときに
昨日より多めに試してみて少しずつ
後ろに下がって打っても違和感が
なかったからそのまま打ち始めてしまいました。

今、思えば....
US OPENのときは
かなり痛かった。

あの時はあの時で
日に日に良くなってたから
痛みは大したことないと
思ってた。

腫れも引いてきてたけど
今と比べたらずいぶん違う。

とは言っても
今もまだ完治ではないから
多少の違和感やしこりのような
出っ張りはあります。

バックハンド、最後はサービスも
しっかり打った練習後にも腫れず。

一安心。

体の疲労感がなかなか抜けない以外は
コート上でもとっても元気です。

ジムでのトレーニングも
コツコツと継続して取り組んでいます。

やっと一通りのショットが打てるように
なり、少しずつ質を上げていけるよう
明日も練習です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~