ハリケーン | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

心配されたハリケーンは
私たちがいるホテルの廻りは大きな影響は
見られません。
結局、ホテルから出ることなく1日中ホテルにいたので
外の影響は見ることができてないし
感じていません。
夜中もそれほど風の音がしたわけでもないし
雨も思ったほど激しくなかった感じ。
朝には雨はほとんど降ってなかったし
風も強く吹いている気配なし。

なんだか終わってみれば警戒し過ぎだったって感じです。
それでも街中はゴーストタウンに変わりはないし。

でもそんな中でも昨日、今日と
「レストラン日本」は私たちプレイヤーのためにも
お店を開けてくれています。
なので安心!
レストランまでが辿り着けるかどうかの心配だけしてましたが
問題もなく事が済みそうです。

今日やった事と言えば
たくさん寝て....
WTAのフィジオとどうテーピングを巻いて
プレーをするかあれこれ考えてもらっています。
転んだりした場合に悪化を防ぐため、プロテクト用と、
インパクトの瞬間の衝撃を和らげるためのテーピング。
ある程度、方法が固まってきました。
明日、もう一度練習で試してみて決めます。
あとはもちろん左手のトリートメント。

それだけ.....

会場付近がハリケーンの影響でどうなっているのか
わかりませんが....
明日からUS OPEN2011が始まります。
最後の調整を軽めにバックハンドの感覚や
左の状態を確認しながらやってきます。

今日よりもいい状態になっていきますように....