ROGERS CUP2011 LLチャンスなし..... | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

本戦初日、朝10時半にホテルを出て
11時前には会場に着いて
1試合目の前からスタンバイ。
プレイヤーズラウンジのソファーで
試合を見ながらのんびり。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ちなみに試合を欠場したのはSERENAではなく
VENUSでした。

今日は10試合、1回戦が入っていましたが
チャンスは訪れませんでした.

昨日の雨はどこかへいき
今日は安定したお天気でした。
蒸し暑さも少し落ち着いたかな?!
曇りも多かった気がします。
テニスしないと感覚も少し違うのでなんとも言えないです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日も同様で1日中、会場にいるしかありません。
ZHANG SHUAIの試合前のアップの練習をし
そのあと自身のサービスに時間を割くことにしています。

ダブルスは明日には入りませんでした。
対戦するCHAN YUNG- JANが北京のITFに出ていたので
移動中とのことで明後日になります。

サービス、感覚戻せるようにたくさん打ってきます。