INTERNAZIONALI BNL D'ITALIA2011 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


朝、ホテルの部屋でストレッチしていると
すでに少し体に硬さを感じてました。
練習が始まると硬さだけでなく少し重いっ。
練習を再開してからこの2日、疲労が抜けて
軽かったのから余計に重さを感じました。

そこに練習相手だったPengちゃんはほとんどノーミス。

速いテンポに体が付いていかず
空回りの連続。
あまりいい練習にはなれませんでした。

午後はマッサージを1時間取ることができました。
これで少しは良くなってくれるといいんだけど.....

若いプレイヤーのようにはなかなか体が言うこと聞いてくれない。
最近ますますそれを強く感じる。

とはいえ明日、最後の調整。

そして対戦相手が決まりました。
Safarovaです!
左利きでパワーとスピードもあり
ボールの当たりは厚い。
左利き特有のサーブは持ってる。
Madridでは決勝にいったAzarenkaに負けてましたが
好調の様子。

明日はたまたま左利きのSynederと練習の約束を
していました。
左利きを意識しながら軽めに練習して
最後の調整をしてきます。