Rome | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日、問題なくRomeに到着。
Hotelにチェックインを済ませ会場へ。
パスを作ったり、次の日の練習コートを予約するため。
そこにWTAのスタッフと挨拶。
そうしたら......
「本戦入りだよ!」って。
ISPで練習してからRomeへ移動している間に
2番アウトから1番アウトになっていて
ギリギリ本戦入りすることができました。
なんてLuckyなんだろう!!!
これで調整期間も増えました。

予選ならば土曜日からだったので
午前練習のみのはずでしたが
本戦になったので2度練習に変更。

午前中はKuznetsovaと1時間半。
午後はWickmayerと1時間。
どちらも集中していい練習になりました。

Romaは想像していた以上に
けっこう日差しが強く気温も高いです。
MadridよりもCanneよりも暑い感じ。
会場も雰囲気がいいです。
会場になっているのはオリンピック会場のようです。
イタリアのオリンピックはいつだったのかは???
私にとっっては初めての会場なので
ウロウロしちゃうことも多いけど
少しずつ把握できてきました。

明日から予選がスタート。
本会場では練習ができないので
別の場所でPengちゃんと練習。

ずっと気になっていた腰とお尻の張りも
思い切ってOFFを取ったことで
完全に違和感が取り切れました。
今は体の不安要素もないので
あと2日、軽めに調整していきます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~