Michaelと | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は早起きして
Germanyにいる間に済ませたいことが
一つありました。

MichaelがNISSAN GTRを運転して
北へ片道420km車を走らせてくれました。

行き4時間
帰り3時間

制限速度がないAUTO BAHNでの
最高速度は305km!!!!!!

速すぎです。

目的地に着いて
事が済んだらすぐにまた車。
レーシングドライバーとはいえ
すごすぎです。
私のためとはいえ.....
大変なことは大変なので
運転を代わってあげたい気持ちはいっぱいだけど
私が運転したら時間がかかり過ぎっ.....

Stuttgartに戻って来て
そのままさらに50km離れている
産まれ育った町まで行って
友人とテニス。
すでにあさみと陽夫さんたちが友人とテニスを
やっているところにjoin。
1時間テニスを楽しんでいるのを
私は窓越しに見ていました。

さすがの私は久々に筋肉痛。
腹筋まで筋肉痛ですっ。
恐るべしクレーコートです。

さすがに長時間ずっと車に座っただけでも
疲れました。

明日ももう1日OFFを取ります。
2日休めば体もずいぶん回復するはず!?