Porsche Tennis Grand Prix 予選2r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

レッドクレーの難しさを痛感せざる得ない結果でした。

昨日に引き続き、左利き。
そして昨日よりもスピンとパワーのあるプレイヤー。
想像以上に跳ねて来るボールにゲームの立ち上がりで
苦しめられました。

かなりワイドに左右に動かされ
甘くなるボールをダウンザラインへ。

セカンドセットは少しずつリズムを掴みかけるも
追いつかれるパターン。

最後まで相手がほとんど崩れることなく
ミスをしてくれなくなりました。

やはりレッドクレーにはもっともっと
数をかなしていかないと慣れていない私には
難しいです。
とはいってもやりすぎると疲れる.....

今日も昨日の疲れがやはり抜けきらず体が重かった。
1st setが終わってやっと少し目が覚めて来た感じ。
これから先もこういう同じような状況は必ず起きる。
どうやって対処するのか考えなきゃいけない。

レッドクレー最初の大会は予選で2試合。
慣れるために予選からでも出てきましたが
もちろん予選で負けてしまったのは残念だけど
悪いスタートではなかったと思います。

また体を回復させてから
すこしずつ慣れていければと思います。
次の大会はBarcelonaでの本戦。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~