Malaysiaより | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜、Mlaysiaに到着しました。
2時間程のフライと+1時間の時差。
気候もほとんど同じ。

OFF日の今日はゆっくりたっぷり寝て起きました。

会場に来て、ひと通りCheckしました。
昨年と同じ会場だけどオフィシャルホテルが
今回はダウンタウン近くになったので
会場までが遠い。
マッチコートが3面とプラクティスコートが1面しかないので
明日以降の練習コート確保が簡単ではないし
たくさんやれることは難しそうです。

実は!!
私にとって嬉しいNEWSが!!
Michaelが会いに来てくれます。
ちょうど日本にイベントで1日戻って来ていて
本来なら来週はカタールにテストで行くはずが
キャンセルになったため時間が出来たので
来てくれることになりました。
でも......
またまた別のテストが日本で入ってしまったため
試合は見れずに帰らなければならないことに.....
残念だけど数日でも来てくれるから!
なんと言っても今年は初めて会うんですから!

あと数時間で到着。
ホテルに着くには夕食どきだろうけど。
なかなか調子の上がらない私に
Michaelが新たな風を運びに来てくれそうです。