Bangkok最終日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

午前中2時間の練習。
英樹くんがいなくなりさみしいけど
気持ちを切り替え
今日はくるみちゃんと練習。

最後はポイント練習を取り入れ
実戦形式を増やし始めました。

今日もかなりの蒸し暑さだったけど
やっぱりプレイヤー同士でやると
いい緊張感でいい練習になりました。

いつものパターンですが昨日のお話。

Lunchは最後のタイ料理を楽しみました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


大好きなトムヤムクンは私好みの味で
酸味が強くてかなり気に入りました。

練習後の体幹も日々重ねて来ました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


やるべきことはやって来たつもり。
すぐ目の前の結果が付いて来ないのは
正直、精神的にもキツイけど
やるしかないと言い聞かせる毎日です。

楽しい愉しい夜のお食事は
英樹くんと一緒のBangkok最後の夜を
「なんじゃもんじゃ」でお好み焼き
始め、もんじゃなどなど食べてきました。
久々のお好み焼き!
美味しかったっ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


なによりも久々の日本食でした。
Pattayaで食中毒になったときに
日本食食べてましたがそれ以来。

楽しい充実したBangkok滞在でした。

今日、これから次のトーナメント地
Malaysiaへ移動します。

夜に到着するので
明日以降、Malaysiaからまたblog更新しますね。
では行ってきます。