いつになったら.... | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ピークは越えたかな!?
練習は朝9時からだったので8時半からアップ。
朝6時に起きて7時半に家を出てNTCへ行ってました。

練習再開から比べると筋肉の奥に感じる
硬さが少しほぐれた感じ。
まだ体の重さやところどころしこりを感じるところは
残っていますが回復に向かっているんだと思いたいです。

練習が終わってから大急ぎで車で移動。
向かった先は有明。
関東車いす大会へ行ってきました。
以前は車いすに乗って私も大会へ参加したこともあります。
ゲームはもちろん、ポイントすらなかなか取れなかったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨日はキッズと大会に出場している方々や
ボランティアの方々と一緒にテニス。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


さすがに練習後だったので体がキツカッタ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


それでもいざ動き出すとついつい動いちゃいます。
車いすの斎田さんとペアーを組んでテニスやりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今年も皆さんの元気な姿と出会えよかったです。

昨年に続き、土居ちゃんが一緒に来てくれました。
あさみとツアーコーチの陽夫さんも協力してくれました。

私が有明をあとにした後、雨が降って来たけど
大会の決勝はやりきれたのかな??
後片付けも雨の中になってなければいいけど.....

夜はまたしても疲れでグッタリ.....
ブログも諦めて寝ました。
いつになったら元気いっぱいに戻れるんだろう......