OFFは..... | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ゆっくりと過ごす午前中。

そしてパンケーキ屋さんへ行ってきました。
オランダのパンケーキ屋さんです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


かなり大きいのですが
薄めだから!?
一気に食べ切れちゃいます。
美味しいんです。
OFFの日のブランチにはピッタリです。

午後からは会場で
体のケアをしてもらってきました。

夜はWTAのプレイヤーズパーティがありました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


本戦選手、またWTAのフルメンバーのプレイヤーの出席は
義務づけられています。
予定の時間に行くとまだほとんど人は集まっていなく
陽も沈む前で少し肌寒いけど
ルーフガーデンを楽しんでました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


時間が経つにつれ
賑わってきましたが
私はほどほどにしてホテルに戻ってきました。

ちょっと体が冷えたのでお風呂に入って
休みます。

明日は練習コートで1時間
午後にはメインコートで1時間
の練習です!