青空のLONDON | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

相変わらず肌寒いものの
時間とともに青空になり
陽射しも出て来ると暖かくなってきます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日も約2時間の練習をみっちりやってきました。
体は筋肉痛でちょっと体は重かったし動くとイタイ。

やっぱり芝は前後の動きが増える中で
芝の上で急に止まったりすると下半身、特に股関節廻りや
太ももの後ろへの負担が多くなります。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


それでもネットプレーを多めに取り組んで
しっかり動けたかな。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後には大ちゃんとポイント練習。
時間で刻みながらサーブからのポイント、
リターンからのポイントと繰り返して行いました。

ポイント練習になると
これまた疲れがどっときます。
今日はトレーニングも控えて練習のみ。

そして明日は一度オフを取ることにしました。
一度、体を回復させて戻すことを優先に考えることに
決めました。

明日頃には練習コートも
かなり人が増えて来るでしょう。

日本からWOWOWのスタッフも到着。
さっそくインタビュー撮りがありました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日は昨年も行ったパンケーキ屋さんへ
ブランチで行くことにしました!
オフの日はランチに好きなところへ行けるのが
楽しみ!
いつもプレイヤーズレストランで
同じパターンの繰り返しだから.....
午後には体のケアをしてもらうため
会場へ行ってきます。