足が.....筋肉痛 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

またまた曇り
ここのところお天気悪いです。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


朝から雨だったので
アカデミーまで走るか
ジムでバイクと思っていたのを
バイクになりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


体は足が筋肉痛。
だからちょうど無理するなっていう
お知らせと受け入れています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


トレーニングは今日も続きます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


順調にこなせていくことが嬉しい。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でもやっぱり「とらうま」みたいに
どこか怖くなる瞬間があります。
当然、脳からくるものですが
何かの動き方なのか?
どんなときなのか?
原因を考えています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でも痛みが出ているわけではないし
今日もやりきりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


セバスチャンのトレーニング内容には
私も大ちゃんも満足。

ここのアカデミーのスタッフは
みんな知識とやる気があり
滞在していて気持ちがいいです。

夕方のテニス

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ちょうど雨が止んで外でやることができました。
でも最後の15分くらいは雨がパラパラ降り出し
インドアへ移動。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


球出しはせず
クロス打ちや真ん中中心でラリー。

ウィンブルドンということも考慮し
ボレーボレーも少しやりました。
最後にはサービス。
久々に肩を使ったら最初は全然肩が廻らなかった。

まだまだ時間はかかりそうですが
これはしょうがない。
今、痛みが出ていないことに感謝しなきゃです。

最後の治療&リハビリでは
初めて右足のカーフレイズをトランポリンで
やりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最初はすっごく怖かった。
すこしずつ怖さも消え動けるように。


明日は最後のエコーチェックをしに
朝一でPARISへ行ってきます。
PARIS滞在も束の間で
午後にはテニス&トレーニングのために
戻って来なければなりません。
エコーチェックでドクターから
そして自分の目でも傷が消えていることを
確認して帰ってきたいです。