ますます元気に! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

日本で5日間我慢してじっくりオフをとったからか
今、とっても元気。
体のどこにも不安を抱えず、楽しく練習ができています。

今日は午前中2時間
午後に1時間ちょっと。

午前は基本練習に加え
ダブルスのゲーム練習。

午後は軽めに基本練習をしたあと
シングルスのポイント形式。
そして最後にサービス練習を取り入れておきました。

今日は夕方のスコールも降らず
しっかりできました。

蒸し暑さにも少しずつ順応でき始めているようです。

日中はチームの皆と練習をし
集中するところはしっかり集中し
おしゃべりして話の中で笑いが絶えません。
そんなチームの雰囲気もいいからか
気持ちもポジティブになっているのかな。

夜にはトレーナーからボディケアをしてもらえるので
疲れを溜めず、回復できているのも大きいのでしょう。

テニスはまずまずの状態をキープできています。
まだ試合の3日まで日数があるので
上げすぎず、そしてそろそろ追い込みすぎず
調整していかなければなりません。

KLへ来てからずっとホテルの日本食を
食べていましたが、今夜は初めて外へ出て
食事をしてきました。
行った先はイタリアン。
美味しかったけど......
まだチキンライスには巡り会えてないっ.......
いつになったら......
食べれるのかな........
食べたいな.......

ほんとに食べることが好きな私なので
常に食べることばっかり考えています。
美味しいものを食べるときって
ほんとに幸せです。
明日は何が食べれるかな!?
って考えながらそろそろ寝ます。

今日は写真撮らなかった。
明日さらに楽しく、充実した練習の
雰囲気の写真を撮ってきます!

では、おやすみなさい。