元気に練習! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


朝までぐっすり。
日本とMalaysiaでは1時間の時差があります。
目覚ましの7:40まで1度も目を覚まさず寝ていました。

起きて部屋のカーテンを開けると
目の前にツインタワーが見えました。
ちょうど陽が昇っていくところで
きれいでした。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ホテルを10時に出て、11時から練習。
今日は初日と言うことで抑え気味で1時間。
やはり蒸し暑さですごい汗の量。
ドリンクもあっという間に2ℓを超えて
3ℓは飲んでいました。

選手4人で一緒に練習しました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


他の国のチームも何カ国はすでに入っています。

お昼を摂ってお昼寝をして
午後練へ行こうとすると
雲行きが怪しかった空だったのが
やはり雨になり、雷まで鳴り始め
練習をあきらめ、部屋で軽く
トレーニングをしました。
夕方はスコールのような雨が
やはりここは降ります。
朝と同じ部屋からの眺めがすっかりどんより。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


もう少ししたらディナーへ出かけてきます。
とはいってもホテルの中での食事だそうで
ちょっとMalaysiaを楽しめず.....
物足りない気持ちですがしょうがないです。
チキンライスに......
サテーに.....
食べたいものはいっぱい!!!!!!