ここまで順調に | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

トレーニング追い込み期間も残りわずか。
この2日はテニスのみの日でした。
砂スプリント、坂道スプリントで
かなり体は悲鳴をあげたまま。
それでもアップをしてテニスが始まると
不思議と体はよく動きます。

山本くんとのVO2.maxの強化のおかげか
月曜日から始まったテニスもここまで
いい感じで3日間やってきています。
テニスから少し離れていたからだとは思えないほど
すんなり入れています。

昨日は久々に全日本のミックスダブルスパートナー
植木くんと練習。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

ちょうど伊予銀行のテニス部はオフで
東京へ戻って来ていたところ練習につきあってくれました。

今日は大ちゃんとの練習。
厳しいメニューもあるけど
常にしっかり課題を明確にしてくれるので
意識を高く持って取り組むことができています。

明日は午前&午後練習。
NTCへ行ってきます。
さて、明日のトレーニングのために
そろそろ休みます。