箱根で過ごした2日間 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


大阪から東京へ戻った日から
Michaelと二人で温泉旅行へ行ってきました。

車で箱根へ。
今回、滞在したところは
「Hyatt Regency箱根リゾート&スパ」
Michaelは旅館が苦手なので
パーフェクトでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


体と心のリフレッシュ。
そして二人の限られたゆっくりとした時間。
温泉に何度も入って体も少しずつ回復してきました。
というか.....
疲れがどっと出て来た感じです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


睡眠時間は9時間の2日間。

大湧谷や強羅公園へドライブ&お散歩。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


食事はホテルのみ。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ホテルのラウンジには大きな暖炉があり
10月から使われるようになったようで
食事の後は暖炉の前で寛いでいました。

今回、滞在した
「ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ」
緑に囲まれ、空気もいいし、ホテルでゆっくり過ごすには
最高の環境でした。
ホテルのスタッフの心配りも心地よい距離感でよかったです。

ゆっくりと過ごせたことと温泉効果のおかげか
股関節の痛みも少しずつ和らいで来ています。

Michaelが明日から
Monacoへ戻ってしまいます。
今年最後のレースがベルギーであります。
ほんとなら一緒に行ってあげたいところなのですが
私のシーズンもあと数選アジアで残っています。
時差の事、練習&トレーニングのことを考えると
さすがに行くには難しいので諦めました。
いつもMichaelがサポートしてくれているので
私もできることならサポートしてあげたいのですが
話し合った結果、残念ながら断念。
明日は空港へ送りに行ってきます。

完全回復にはもう少しかかりそうですが
Michaelとの大切な時間を過ごせて
体も回復しつつあるので
もう1日休んで股関節がどこまで回復するか
見てみます。