2日目のリラックス! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日もオフ日。

ゆっくりと起きて朝風呂してました。
そしてツアーコーチの大ちゃんと会場へ行って
少しセンターコートでやっていた
ウィックマイヤーVSズボナレバの試合を
見ながら分析。
そして同時に自分の試合も振り返りながら分析。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今大会は初日からナイトマッチが行われています。
今日からはお昼間もセンターを使って試合が
組まれていますが、
平日ということもあり観客の数は目立たないです。
週末に向けて一気に雰囲気は変わるんでしょうね~。

会場で試合を見たあとには
体のケアで違和感のある部分を診てもらってきました。

そういえば今週は試合の写真があまりなかったですね。
ということで、友人が撮ってくれて送ってくれた
今週の1枚

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ちょっと眠いので読書しながら
ゆっくりしてお昼寝でもしよっかな~....
アメリカへ来てから「ミレニアム」読んでいます。