LAに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


着きました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


レースから戻って来たMichaelとは
1日だけMonacoで一緒に過ごせました。
出発日は空港へ送ってくれて、
ギリギリまで見送ってくれました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


二ースからミュンヘンのフライトでは
本を読んでいるうちに眠くなり
1時間半ほどのフライトの半分は
寝てたかな?

ミュンヘンからのロングフライトは
前半に寝れるだけ寝るつもりが
お腹が空いていたのもあって
食事を待っている間に、つい映画を
見始めて3本連続で見てしまいました。

さすがに3本見た後は
寝に入り、着陸する30分前まで
寝てました。

LAに着いて外へ出ると
もう19時過ぎだったのもあるのか
Monacoと比べると涼しく感じました。
やはり湿度がなく、カラッとしています。
陽射しがあるとかなり暑いとは
言ってました。

明日は会場ではまだ練習できないようなので
午後から、違う場所で練習してきます。