ウォーキング時々ランニング | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

日曜日なのでリハビリは基本的におやすみ。
Michaelがつきあってくれるリハビリのみ。

今日は海沿いを2人で歩いたり走ったり。
昨日よりも走る時間を多くしてみました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


海沿いには階段も多いので、極力ふくらはぎに負担がかかりすぎないよう
踵から踏み込むように意識したりしています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日も1時間行ってきました。
階段が多かったり、昨日よりも走る時間が長くなったからか
さすがに疲れました。

Monacoのお天気は昨日ほどではないけど
まだ風も強い。
少し曇り気味。

午後になるとさらに雲が多くなり
肌寒い感じ。
この気温じゃ海に入ってのリハビリは寒い。
プールは無理かな~と思っています。
明日からはプールでのリハビリに加え
ジムでウェイトトレーニングも始めます。

リハビリを始めてから4日。
次なるステップに少しずつ進んでいます。