Walking | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

1時間、早歩きしてきました。
歩くことにまったくの痛みや違和感、怖さがなくなり
フィジオからもウォーキングへ行くことに
GO!サインが出たのでMichaelとMonacoの街中へ。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日のMonacoは朝から風が強く風が冷たい。
日陰にいるとちょっと肌寒いくらいだけど
陽の当たるところはやっぱり陽射しが強い。
歩いていると一気に暑くなった。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


1時間のうち、何度か小走りも試してみたけど
問題なし!

確実によくなってきていることを実感。


Monacoの海にはすでに人がいっぱい。
泳いでいる人もたくさん。
モナコGPが終わり、静けさを取り戻しているMonaco。
観客席やガードレールなども着々と解体作業が
急ピッチで続けられています。

次なる大きなイベントは「ツール・ド・フランス」の
スタート地点が今年はMonaco。
まだその次期までに1ヶ月ちょっと時間があるので
そんな気配は感じられないけど。

今日はプールでのリハビリはない日。
治療にはあとで行ってきます。
明日は日曜日なのでプールにはフィジオと行けないので
海でMichaelとリハビリをする予定。
そしてウォーキングもやろうかと思っています。
順調に回復し、少しずつやれる事が増えてきました。