メルボルン最後の朝 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


今日の夜便でメルボルンを出るので
夕方まで時間があります。

メルボルン滞在中は、
毎朝、ホテル近くのCafeに行って
大好きな朝食を摂っていました。

練習や試合があるときは
とくに体のことを考えてメニューを選びますが
今日はしばしオフモードでフレンチトーストを
選びました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


バケットにたっぷりのシナモンが効いていて
かなり美味しかったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


フレッシュオレンジジュースとカフェラテはオーダーする定番。

メルボルンには二つのお気に入りCafeが出来て
通っていました。
ホテルの朝食もいいけど、ローカルな場所のほうが
空間としてとっても心地よい。

荷造りも終わったので
先にホテルのチェックアウトを済ませ
ランチは昨日に続き、飲茶にするか?
もう一つのお気に入りランチの場所にするか?
これまた最後かと思うと悩むところ。

最後の日のメルボルンを満喫して
日本へ向かいます。

これがメルボルンから最後のブログになります。
ではまた日本で!