ビーチテニス | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


WC(主催者推薦枠)をいただいた4人で
ビーチに行ってWTA/オークランドの大会ASB CLASSIC主催の
イベントに参加してきました。


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


初めてのビーチテニス。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


やはり砂の上でけっこう疲れるけど面白かったです。
試合前じゃないとエキサイトしてやってしまっただろうな~と
思います。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


一緒に参加した4人とビーチで。

午後は練習を会場で里華ちゃんとやってきました。
そして夜は中村 藍子ちゃんと帯同しているコーチと
私に一緒について来てくれている岩本 功くんと4人で
メキシカンレストランへ行ってきました。
帰り道にホテル近くにあるタワーをバックに。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


功くんはカメラマンになっているので
自分が写ってないと愚痴っててちょっと不機嫌です.....

やはりニュージーランドは暑いです!
暑い中で練習したら疲れました。