AUCKLANDに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


着きました。
成田20時05分のフライトでシドニーへ行き、
トランジットで数時間待ってオークランドまで。
オークランドに着いたのは予定通り夕方4時頃。

お迎えに来てくれたのは
今大会のトーナメントディレクターであり
1996年まで私がWTAツアーを廻っていた頃に
WTAツアースタッフとしていて英語がほとんど出来なかった
私にもいつも優しくしてくれていたニュージーランド出身の
ブレンダ!
久々の再会と自ら迎えに来てくれたことに感激。

まずはホテルにチェックイン。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

ダウンタウンにあるタワー近くのホテルです。

チェックイン後は部屋で少し休んで今日はポートまで夕食に行ってきました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

歩いて5分ほどかな。

想像以上に暖かくTシャツ1枚でOK!
さすがに陽が沈んでくると肌寒くはなりました。

明日からは大会会場で練習して最終調整。
その前に、イベントがあります。
ビーチに行ってビーチテニスを少しやるようです。
初めての挑戦!

今年も残りわずかですが
ニュージーランドにいる私の方が先に
新年を迎えることになります。

今年もたくさんの応援ありがとうございました。
2009年も引き続きよろしくお願いします!
では私はカウントダウンよりも時差調整で
休んでしまいます。