今日も! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


勝ちました。

10.31有明ダブルス準々決勝


里華ちゃんはシングルスも勝ち残り
ダブルスでも元気いっぱいに動き回ってくれました。

10.31有明ダブルス準々決勝


昨日のシングルス敗退で課題だったサービスは
今日はまずまず。
ダブルスだと、サーブ&ダッシュするからか
トスの位置は前になるし、
当然、気持ちもアグレッシブになるし
ラケットの振りも大きく、
ダイナミックになるし
修正しやすいのかも。

10.31朝連


朝一には里華ちゃんのシングルスのヒッティグを
やって
ダブルス前に再び、自分のダブルスのための練習。
今日も気温は昨日より曇っていたこともあり
寒く感じ、長袖を着た状態で試合やってました。
それでも対戦した韓国チームに隙を与えず
終止、積極的なプレーに徹しいいプレーを引き出すことができました。
10.31有明ダブルス準々決勝記者会見


明日の準決勝は飯島&新井組。
ダブルスがうまい二人。
新井さんは上も横もリーチがあるし、
イイクミもボレーの技があるので
出だしから気持ちを引き締めて全快でいこうと思います。