明日から | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

いよいよ明日から試合が始まりますが、
私の試合は入りません。

今日も試合会場じゃないインドアで2時間練習。
10.19練習


今日の練習はスロバキアのプレイヤーと練習。
10.19練習


練習後には遅いランチで飲茶。

部屋に戻ってからはストレッチをじっくりやって
お風呂にゆっくり入って過ごしてました。

ほかのプレイヤーたちも
一度も試合のコートで練習できないことへの
不安を抱えています。
試合はインドアでカーペットと表記されていますが
台湾のプレイヤーに聞いてもわからないようで
いったいどんなカーペットなのか???

明日から試合がスタートするものの
会場の設営で実際に試合がスタートできるのは
13時から。
それまでに果たしてどれだけ練習ができるのか疑問。
みんなが平等にできるとはどう考えても思えない。

明日の練習は明日の10時にならないと
確保できないという事態になっています。
とりあえず朝1一番で会場へ向かうしかないです。

そんな状況ではあるものの
今夜も食事を楽しんできました。

今日、行って来たのは蟹料理。
鍋なんだけど辛くて辛くて!!!
でも美味しくてやめられない。
美味しかった!!!

さてと、明日の練習はどうなるかわからないけど
万全の準備だけはして行ってきます。