有明で | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

練習してきました。

今日の練習パートナーは
いつもと同じく高岸さんと
もう一人は立野里佳ちゃんと3人。


立野里佳ちゃんは現在大学生。
アメリカ・ミシガン大学でテニスをがんばっています。
小学生のときから両親の仕事の都合でアメリカへ行き
そのままアメリカでの生活。
里佳ちゃんがまだ小学生の低学年のころから知っています。
その里佳ちゃんがいまや178cm!!
前回、会ったのは私がMichaelのレースがLAであった時だから
5年くらい前かな!?

そのときにも一緒にテニスをしたり
里佳ちゃんの試合を見に行ったり......

里佳ちゃんの家族みんなと仲良し!!!
立野さんと書いてピン!と来る人はテニス通。
里佳ちゃんのパパは昔、プロテニスプレイヤー。
パパも180cm以上あり
ママも173cmだから大きくならないはずはない。
妹の杏奈ちゃんも話によるとママより大きいんだって。

この前会ったときは
私よりちょっと大きかったくらいじゃなかったかな?
数年、会わないうちにこんなに変わっちゃうんだから。
ちなみに里佳ちゃんが小さかったときは
私に似ている!って周りから言われることあったんですよ。

今回は同じ有明の試合に、予選のWCで出場が決まり。
同じトーナメントに出る日が来るなんて!!

里佳ちゃんは明日、予選があります。

久々の再会の中、一緒に2時間半ほど
楽しみながら、充実した練習ができました。