エキジビ終わっちゃった・・・ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今、家に帰ってきました。


待ちに待って、楽しみにしていた今日。

始まったらあっという間の出来事でした。

それにしても素敵な素敵な時間を過ごせました。


ナブラチロワとの8ゲームに始まり


グラフとの2セットマッチの2試合。


ナブラチロワもグラフも私にとっては

尊敬するアスリートであるだけに

私にとっても想いは大きかったのですが

スタートから観客席いっぱいのコロシアムを

見て感激。


ほんとにコロシアムがいっぱいになるほどの

人たちが楽しみにしてくれていたのかと思うと

嬉しくなっちゃいました。



さすがに試合が終わったらドッと疲れが

出てきました。

それでも今、振り返っても夢のような・・・・

時間だったな。

改めて考えても同じ気分です。


TV放映がTBSであるので

来れなかった方々は見てくださいね。

コロシアムにいた方も再度、見てもう一度楽しんでくださいね。


半年の練習の日々も終わりかと思うと・・・・

寂しいです。

せっかくここまで仕上げられたので、少しは今のテニスを

キープさせておかなきゃな。


明日は日帰りで大阪へ行かなきゃ行けないので

この辺で・・・・・


今日の日を楽しみにして会場に足を運んでくださったテニスファンの皆さん

そして会場にはこれなくても見守ってくださった方々、サポートしてくださった方々、

たくさんのたくさんの人に支えられて今日を無事に終えることができました。

ありがとうございました。