全豪2週目は | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

朝の練習から午後のトレーニングを終えて家に戻ってきました。

朝、起きて外を見たら雪でビックリ。

練習をしているSSCは途中から雨になってたようです。

(練習はインドア)

東京への帰り道、東京へ入るとほんとに雪でまたまたビックリ。

でも車も影響はなくよかった。


家に着くと、WOWOWのTVではフェデラーがやってるじゃないですか!

お料理をしながら時々TVをチェックしてました。

今夜は雪で寒かったから鍋!


フェデラー強かった。

トッププレイヤーはここから一気にレベルが上がってくるから面白い。


食後にはフェデラーが早く終わったため

ハンツコーワとラドワンスカの試合が放送。

その試合を横目にテーブルに資料を開けながらPCも置いて

明日の仕事の準備中。


明日は名古屋の岡崎市立北中学校で講演。

講演はどうもなかなか慣れず苦手意識があるんですが

中学生がこれから大きな夢を抱きながら夢に向かって

突き進んでくれるきっかけとなるように

話しをしてこれればと思います。


では、準備を続けます。