結婚記念日でした! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日は私とMichaelの6回目の結婚記念日でした。


朝から私はHONDAのイベント。

MichaelはNISSANの契約ドライバーで

NISMO(ニッサンモータースポーツ)フェスティバルで

富士スピードウェイでのイベント。

2人とも戻ってきたのはもう夜でした。


家の近くのお気に入りのイタリアンレストランでお食事。


結婚前に1年一緒に住んでいたので実際には7年一緒に

いることになりますが、この年月の中でとってもいい関係を

年々築けてきていると思います。

私が生き生きと好きな仕事を出来るのもMichaelのお陰。

感謝しなければなりません。

今に甘えることなくこれからも尊敬し合いもっともっといいパートナーで

お互いられるように努力し続けていきたいと思います。


2人でゆっくりと話を出来て素敵な夜になりました。