「はなまるマーケット」ピンチヒッター | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


今日は、岡江 久美子さんが夏休みということで、

その岡江さんのお休みの期間の中での1日を、

私がピンチヒッターをやらせていただきました。


私にとってピンチヒッターは今年で3年目になるのと、

薬丸さんにはいろんなところでお世話になっているし、

「はなまる」では、水曜日の「ワンデイ・レッスン」で

3ヶ月お世話になったり、

はなまるカフェにも数回出演させていただいているので

スタッフの方たちとも顔なじみが多いのです。

なので、変な緊張感はなく楽しく時間を過ごさせていただきました。


070726_hanamaru


そして「はなまるマーケット」後は、別の場所へ移動。

フジTVの「リュールな時」の収録でした。



070726_ryuru_na_toki

またまたその後には、adidasにてキッズウェアー展開の打ち合わせも。


夕食は「韓すき」

これ!いつもお願いするスタイリストさんに教えていただいたんですが

病み付きになるんです。

麻布十番にあります。「韓すき」

韓国料理と日本のすき焼きをMIXさせた新しい味なんだけど

結構いけるんです。



最後はご飯か、おうどんか、ラーメンを選べます。

今日、私たちが選んだのはラーメン。

写真は食べるだけ食べてラーメンをお鍋中に入れてくれたときに

「あっ!写真撮らなきゃっ」って急いで撮ったので、もうお皿の中は

どれも空っぽの写真になっちゃった!

でもラーメンだけは鍋の中に・・・・


外はこんなに暑いのに、冷房がいい感じに効いていて

お鍋を食べててもぜんぜん暑く感じず、

お味も程よい辛さで美味しくいただけました。

暑いときはやっぱり辛いものですね!!


朝も早かったので眠い・・・・・