洋服の山 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ





どうしたらいいの???

って少しずつやっていくしかない。


モナコではどうやって捨てればいいのか???

アパートのコンシェルジュに聞かなきゃわかならい。


基本的にアパートの裏のゴミ捨て場に置いておくと

欲しい人が持っていくんだけど、もちろん住人かスタッフのみ。

先日も使わないイスを地下の倉庫から取り出して置いておくと

5分も経たないうちになくなってた。


毎年、夏にはMichaelの友人がドイツから車で遊びに来て

泊まっているので、そのときに必要なものだけ選んでもらい

あとは他の人にあげるか、時には教会へ届けてもらう。


この前、Londonに滞在していたときに見かけたのは

大きなゴミ箱が何種類か道端に置いてあり

リサイクル・使わない洋服・ビンか4種類くらいあった。


捨てるにしても捨て方って難しい。

フリーマーケットやるのも大変だし・・・・

さてさてモナコの事情はどうなのか???


とにかく後は、スポーツウェアーを整理したら終わり。

クローゼットがだいぶんスッキリするはず!