模様替え | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日は、朝寝をしたあともランチを食べてまたまた眠気に襲われ昼寝。

結局、夕方まで寝てばっかり。


そして夕方からお部屋の模様替え。

Michaelと二人でアレコレ考えて、家具もベッドも全部移動。


部屋の掃除もできたし

模様替えで雰囲気は変わったし

もっとリラックスできるし

物は思い切って捨てられたし


今はPCのデスクから海が見渡せるし気持ちがいい。



一人のときも、ソファーにいてもデスクにいても

ベッドにいても、TVの向きを少し変えれば見れる。


狭いモナコのアパートも前より快適な空間になった。


大満足!


でもずっとどこかのタイミングで・・・・

と考えてた新しいソファーがホントに欲しくなってきた。


4時間ほどかけてすべてやり終えて

ディナーは



生ハム&メロンを前菜

ズッキーニとフレッシュトマトのパスタ


今日はテラスのお掃除と物置の整理を朝からやって



やり終えたところ。


日ごろ、時間がなかったり、勢いがないとないとなかなかできないけど

やり始めると細かいところまでやってしまう二人。

完全に終わると気持ちがいいもの!