二人! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

久々にMichaelと再会できた。


昨夜、東京からMonacoへ到着。

予定よりかなり遅れて、空港まで迎えに行っていた私は

駐車場にはいれず、空港のターミナルの周りをグルグル廻って待機。

止まれるようなところがほとんどなくって。


お家についたのは10時過ぎ。

それから軽くサラダとパンで二人でおしゃべりしながら食事。


朝はさすがにMichaelは時差で早く起き出して

私は、MonacoとLondonの1時間の時差で7時だと6時になるので

眠い・・・・。


今朝の朝食は

Monacoに来ると東京で買えないKellogg’sの「SMACKS」が

お気に入りのMichael。





今日の私はヨーグルトにパイナップルとカフェオレ。


朝食の後はソファーで眠気に襲われさっそく朝寝。

Monacoのアパートに戻って、Michaelも一緒でリラックスして

一気に疲れが出てきた感じ。


Londonでの最後の日、



NHKアナウンサー森中さん・三瓶さん・永井さん解説の坂井さん・福井さんと

ミュージカル「BILLY ELLIOT」を観てきました。

私は2年前に一人で見たけど、2回目でもとっても楽しかった。

映画の「Little Dancer」のミュージカル版。

映画もいいし、Londonに行く機会があると是非「BILLY ERIOT」を

観に行ってみてください。


そしてミュージカル後はスタッフと合流。



ウィンブルドン大会中、通訳からいろんなお手伝いをしてくれていた

ロンドン在住のみんな。って「女の子組」!

彼女たちが(もちろん写真には入ってない男の子たちも)いてくれるおかげで

ずいぶんと仕事の面だけでなく、サポートになっているんです。

みんなありがとうね!!