失敗 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Monacoに来てからランニングとピラティスを

いいペースで続けています。


そして金曜日、久々にちょっと長い距離を走りました。

16.5km。

気持ちよくゆっくりと走り終えて体もいい感触。


なのに土曜日の朝、軽く走りに出て走り始めると、

右足首に違和感を感じたんです。

どっちにしてもゆっくり軽く走るつもりだったので

様子を見ながら走っていると、少し痛みが和らいで

(麻痺!?)きたので、予定通り7km弱走って終えた。

部屋へ戻ってピラティスをやり終えて、

炎症のある足首にアイシングをしたいんだけどアイスパックも氷もない。


そこで冷凍庫に入っているものを見ると・・・・

テキーラのお酒の瓶を発見。



これでアイシング。


今朝、起きて恐る恐る確認しながら歩くと・・・・まだ痛みがある。

昨日と同じく歩くだけでも少し響く。

困ったなー・・・・・

ちょっとやりすぎちゃったかな。




やっぱり少し腫れてる。


痛みが引くまでは走れなくなっちゃった。

いいペースで距離をこなせていただけに残念。

強い日差しの中で日に日に、日焼けして体が反応し始めてたのに・・・・。

また気を取り直してやり直しです。


今は、おとなしくします。