ブレックファーストミーティング | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

朝のブレックファーストミーティングに行ってきました。


Laureusの活動をカメラマンが収めた写真の数々を今回、写真集にして出しました。

その趣旨やアカデミーメンバーからの報告も兼ねて説明が行われるミーティングでした。



「スポーツは世界を変えるパワーがある」


まずはエドウィン・モーゼスからの挨拶


そしてIWCのCEOのジョージ・カーンから趣旨説明


リラックスした雰囲気のミーティングでした。



朝からとってもたくさんの方が集まって、みんな真剣に耳を傾けていました。



これが写真集。

今夜は着物を着てアワードに出席するので、詳しくはまた後日。

終わり時間は予定ではスペインタイムで朝3時となっているので

モナコに戻ってから着物姿はアップしますね!