コーセーアンニュアージュトーク | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

恵比寿ガーデンプレイスで行われたトークショーが終わりました。

タカラジェンヌの月組、霧矢さんとのトークショーでしたが、

プライベートでの面識があったんですが、今回はお仕事として

ステージでお話だったんですが、普段お酒を飲みながら話してた

時の延長のようにとっても楽しく話してました。



話せば話すほど、霧矢さんのタカラジェンヌのしての凄さも感じつつ

でも素顔が垣間見れ、ユーモアがあり、素敵な方だなって

思っていました。

これから月組のトップに立とうとする器、でもとっても謙虚で

周りの感謝も忘れない姿勢があるからこそ、多くのファンを

惹きつけるのでしょうね。


会場にはたくさんの宝塚ファンの人や、女性に来ていただいて

とってもリアクションも早かったのでとっても話しやすかったです。


明日からヨーロッパへ行くのでこれから帰って最終的な荷物の準備をしなきゃ!!


ということで今度のブログはMonacoから!!