ゆっくりと・・・ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日、一昨日と夜に予定が入ってたのでこの2日間は夜遅くなり、

いつものリズムが完全に崩れてしまった。

でもこの週末は仕事がオフだったので、朝は珍しくかなりゆっくり起きて

のんびりと家で過ごした週末でした。


今日は朝から雨が降ってて、ベランダのお花に水やりをしようと思うと

昨夜は風が強かったのか、置いてたものが散乱としてました。

そしてMichaelがお掃除を始めて床も洗ってきれいにしてくれました。

暖かくなったので日に日にお花の芽がどんどん開いてきます。



朝食を摂りながらリビングから、ちょうどこのお花たちが目に入ってくるので

とっても癒されています。

やっぱり春はいいなー!

私の大好きなシーズンなんです。