東京Life スタート | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

帰ってきて早速、東京ライフがスタートした。

お家に着いて、まずはお蕎麦屋さんへ行ってランチを摂り、

戻ると荷物を片付けて・・・・

大好きな日本のお風呂に入って・・・・


次に出た行動は!!

パーティーへ出席してきました。


お友達にもいつも驚かれるんだけど

帰ってきた日からパワフル過ぎるって。


今日は、パーティーのために1日帰国を早めて

帰ってきたのでした。


二人で行ってきた場所は、「CONRAD HOTEL」

ここへ行ったのは2回目。

一度目はマイケルの友人が海外から来ていたときに

宿泊していたので、迎えに行ってロビーを見ただけだった。


今日は、着席でお食事をいただきました。

スタッフのさりげない対応もよかったし、

最後のデザートがテーブル置かれているのが

見えるかな??



つい・つい気持ちが負けちゃって食べちゃった。

大好きなガトーショコラだったから!