アドベンチャーウォーキング | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ













2枚目の写真の中で一人ポツンと木に同化しているような私は何処!?

18日の昨日は、ホテルの回りの湖を歩いてきました。
距離は11km。
しかし、普通にならないのが私たちというか、Michael!!
やはり今回も途中、コースから外れてリスクを取りながら
さまよいながら歩いていくと、小さな川を渡らなければならないことに。

Michaelとはこれまでにも色々チャレンジする羽目になって怪我を
いっぱいしてきたのに・・・・。
それでも楽しんでいる私たちです。

ちなみに、一昨日の夜kから昨日の朝は時差と疲れからか
9時に寝てしまい朝は7時まで寝てました。
日本では考えられない。こんなに寝れるなんて!!!!