Roland Garros TV東京ブース | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ







Roland Garrosも終盤を迎えている。
女子はセミファイナルが出揃い、残り2試合のみとなった。
昨年の覇者エナンvs世界NO.2のクリスタースのベルギー対決、
17歳バイディソワvsクズネツォワ

ヨーロッパでは連日LIVEでTV放映されているが、
華やかなRoland Garrosそして赤土の上でタイトルを賭け
プレイヤーたちが極限と闘っている模様を是非見てくださいね。
放送時間はTV東京のサイトでチェックしてみてくださいね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zenfu2006/index.html

スタッフの方々は毎日、朝早くから夜遅くまで追われています。
また、現地パリ在住の女性3人が、忙しいスタッフの身体を気遣い
朝は、クロワッサンやパン・オ・ショコラ、キッシュなど数種類を
買ってきてくれ、ビュフェエの朝食。
昼食には日本食のお弁当はあるものの、食べる時間がなかったりするスタッフも多い。
座って食べるほど時間がなかったり、手短にパッと食べれるようにまた野菜不足を考え、
マルシェで新鮮な野菜を買ってきてステッックサラダやミックスサラダを作ってくれる。

陽が長いパリで夕方には、小腹が空いた時には、
果物を皮を剥いて切り分けてくれる。

もちろんそれだけではなく、フランス語や英語の資料を訳してくれたり
情報を集めてきてくれるとっても重要な役割を果たしてくれている。

写真は
○連日忙しく画面の前のスタッフたち
○寒かった1週目に撮ったので寒そうだけど女性3人さんと
○「今日のサラダとフルーツコーナー」
○私のお気に入り「フェンネルサラダ」とミックスサラダ。
フェンネルはシンプルだけど癖になる味。

さー、残り数日も栄養蓄えて乗り切るぞ!